【Zoho Invoice】システムメールのレポート作成
手順をご案内します。(7Step)
「レポート」をクリックします。
「活動」をクリックします。
「システムのメール」をクリックします。
表示するレポートをドロップダウンリストから選択します。
「レポートの実行」をクリックします。
選択したレポートの一覧が表示されます。
印刷する場合は、「印刷」をクリックします。
別ウィドウでプレビューが表示されますので、プリントアウトします。
「次の形式でエクスポート」をクリックして「PDF」を選択するとPDF形式でエクスポートできます。
Related Articles
【Zoho Social】LinkedInのレポートが作成できません。なぜですか?
LinkedInのパーソナルプロフィールに対してのレポートの作成はできません。これは、LinkedIn側の機能仕様によるものです。 現在、下記のSNSアカウントでレポートのご利用ができます。 Facebook ページ、Twitter、 LinkedIn カンパニーページ, Google+ ページ 、 Instagram
【Zoho CRM】キャンペーンごとの取引先リストのレポート作成方法
キャンペーンごとに、そのキャンペーンに登録されている取引先リストのレポートを作成したい場合、 以下の設定にてお願いいたします。 設定内容 タブ:「連絡先」 関連タブ:「取引先」、「キャンペーン」 この選択を行うことで、取引先名を表示することが可能になります。 レポート作成にて、タブに「キャンペーン」を選択した場合、 関連タブとして選択できるのは、「見込み客」もしくは「連絡先」のみとなり、「取引先名」を表示させることはできません。 また、詳細フィルターにて、キャンペーン名 = ...
【Zoho CRM】月ごとのレポート作成方法
以下、月ごとの商談作成件数のレポートの作成方法となります。 マトリクスレポートをご利用いただくと、作成された月ごとに商談を表示することが可能です。 レポートの仕様上、年月日と件数のみで表示することができませんので、商談の作成者などもう一つの項目を表示対象に選択してください。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/reports/generate-reports.html
【Zoho CRM】 レポート作成時に複数の関連タブを選択する方法
2015.12時点の画像です。 手順をご案内します。(4Step) 1)レポートの作成画面へ移動 レポートの作成画面へ移動してください。 2)複数の関連タブを選択 Ctrlを押しながら関連タブをクリックすると、複数選択することができます。 3)商品の情報 見込み客に紐づく商品の情報が選択できます。 4)キャンペーンの情報 二つ目の関連タブであるキャンペーンの情報も選択することができます。
【Zoho CRM】レポート作成方法 ※スタンダードプラン以上
作成手順をご案内します。(18Step) 1)レポートタブをクリック ページ上部のレポートタブをクリックします。 2)新しいレポートの作成をクリック レポートのホームページで、「レポートの作成」をクリックします。 3)主タブを選択 レポートの作成のページで、タブの選択の選択リストから、主となるタブを選択します。 4)関連タブを選択 関連タブは一度作ると変更出来ません。 変更するにはレポートを作り直してください。 関連タブの選択で、表示された一覧から関連タブを選択します。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。