【Zoho CRM】ユーザーにより表示されるデータが異なる場合の対応方法
デフォルトでは、すべてのタブにおいて、データへのアクセス権限は「非公開」に設定されており、各データには、データの担当者、またはその上司のみがアクセスできる設定になっております。
そのため、 設定>セキュリティ管理>権限と共有>データ共有設定>組織の標準権限へと移動し、各タブの「標準のアクセス権限」を、
組織内共有(表示のみ)、 組織内共有(表示/編集) 、組織内共有(表示/編集/削除)のいずれかに設定していただきますと、
役職関係なく組織内のすべてのユーザーが、すべてのデータを閲覧できる設定となります。

参考情報
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。