【Zoho Writer】Authtoken(認証トークン)について
Authtokenの生成方法
Authtokenを生成するには、APIモードとブラウザモードの2種類があります。

1アカウントにつき、10個のAuthtokenを発行でき、それ以上生成しようとするとエラーが返されます。
この場合、既存のAuthtokenをユーザご自身で削除頂ければ、新しく生成できます。
(1) APIモード
ブラウザのURLに下記のアドレスを入力いただく必要がございます。
(2) ブラウザモード
Authtokenの削除方法
Related Articles
【Zoho People】認証トークンの作成
以下の手順にしたがってください。 1. 画面右上の設定のアイコン(歯車のアイコン)をクリックしてください。 2. 「連携」→「Zoho ピープル API」をクリックしてください。 3. 「ブラウザーモード」の欄のリンクをクリックしてください。 4. 認証トークンが表示されますのでコピーして保管してください。 「AUTHTOKEN=」という文字の右側に表示される英数字の乱数が認証トークンです。 例: AUTHTOKEN=aaa111bbb222ccc333ddd ...
【Zoho CRM】サービス規約と情報セキュリティについて
弊社のサービス規約と情報セキュリティに関する詳細は、以下のページをご確認ください。 サービス規約 https://www.zoho.com/jp/terms.html 情報セキュリティ https://www.zoho.com/jp/security.html
【Zoho CRM】CRM認証トークンとは、何ですか?
CRM認証トークンは、自身の Zoho CRM情報を認証するために必要な暗号化された英数字列です。これは、CRMアカウントと外部のソフトウェアやサービスの連携に使用されます。
【Zoho CRM】キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法
Q. キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法はありますか? CSVファイルをインポートして既存の見込み客がキャンペーンに追加できると良いのですが、そのようなことは可能ですか? A. キャンペーンデータの詳細画面にある「見込み客」関連リストから、見込み客を一括で追加することが可能です。 手動で既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客を追加する」オプションを、 インポートで既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客をインポート」オプションを活用します。 ...
【Zoho Writer】Delugeのコネクションについて
コネクションの作成方法 コネクションの作成方法については、サービスごとに異なります。詳しくは下記のリンクをご参照ください(英語)。 Zoho Creator - https://www.zoho.com/creator/newhelp/account-setup/configure-oauth-connection.html Zoho CRM - https://www.zoho.com/crm/developer/docs/connectors/set-up.html ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。