【Zoho CRM】項目名の変更
【Zoho CRM】項目名の変更
システムの標準項目の名前は、変更できません。
一方、ユーザー自身で作成したカスタム項目の名前は、変更可能です。
作成方法などの詳細については、以下のリンクをご確認ください。
参考情報
標準タブと標準項目
カスタム項目の作成
カスタム項目の種類
Related Articles
【Zoho Recruit】タブをカスタマイズする方法
すべてのタブにカスタマイズオプションがあります。 このオプションを使用して、新しいカスタム項目を作成したり、 既存の項目を編集したり、要件に基づいて不要な項目を削除したりできます。 設定→カスタマイズ→タブ→レイアウトの変更、新しいタブの作成が可能です。 英語のヘルプコンテンツにて恐縮ですが、カスタマイズの詳細については、 ...
【Zoho CRM】作成したカスタム項目の種類の変更
Q.1 新規作成した項目が選択リストになっているのですが、1行項目に変更したいです。 方法を教えてください。 A.1 カスタム項目は、作成した後に項目の種類を変えることができません。 そのため、新しく一行項目を作成する必要があります。 Q.2 新しい項目をつくるとして、今までのデータを引き継ぐ方法はありますか? A.2 その場合は、上書きインポートで対応可能です。 ...
【Zoho CRM】Card Scanner:カスタム項目の表記について
Q 名刺スキャンアプリ「Zoho Card Scanner」の設定>連絡先の自動同期>Zoho CRMオプション>Custom Fieldsというメニューに移動すると、Zoho CRM内の項目名が、「field◯」といったように表示されていて、どの項目なのか判別ができません。 CRM上のカスタム項目の判別はどのように行えばよいのでしょうか。 A Card Scanner内のCustom Fields(カスタム項目)一覧では、 Zoho CRMの設定>開発者向け情報>APIとSDK>CRM ...
【Zoho Invoice】カスタム項目の追加
1)右上歯車をクリックします。 2)「各種設定」をクリックします。 3)「請求書」をクリックします。 4)右上の「新しい項目を追加」セクションで、項目を追加します。 5)「すべてPDFで表示」にチェックを入れる 「すべてPDFで表示」のチェックボックスをクリックしてチェックを入れます。 6)「保存」をクリック 「保存」をクリックします。 設定後のカスタム関数 カスタム項目を有効化しますと、 請求書を編集する際に項目として現れます。 PDFに表示にするを選択しますと、 ...
【Zoho Recruit】採用ステータスのカスタマイズ
設定 → カスタマイズ→タブ → 採用ステップ別表示 から、 それぞれのステータスの設定が可能になります。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!
Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新
の予定や、配信済みのウェビナー動画は
こちら
をご確認ください。