【Zoho ShowTime】プレゼン画面を共有しない場合

【Zoho ShowTime】プレゼン画面を共有しない場合

参加者には空白の画面が表示されます。
また、プレゼンターの声は聞き取れます。アンケート調査も可能で、
質疑応答やチャットトークへのアクセスも有効にできます。
    • Related Articles

    • 【Zoho ShowTime】対応ブラウザは?

      ShowTimeはFirefoxブラウザで初期状態でも機能します。 画面共有をChromeブラウザで有効にするには、画面共有拡張機能をダウンロードする必要があります。
    • 【Zoho ShowTime】ライブ中に追加の参加者を招待

      「参加者を招待」タブからリンクをコピーして貼り付け、 招待する相手にメール送信できます。 ​
    • 【Zoho ShowTime】オープンマイクの使い方

      オープンマイクを活用すると、参加者が音声を全員に共有できます。参加者が話したい場合、左側のパネルにあるマイクアイコンにカーソルを合わせる必要があります。主催者は、参加者に上記の指示をしていただけますとスムーズです。 主催者が音声共有を承認したのちに会話できます。音声を同時に共有できる参加者は1名のみです。別の参加者のマイクアクセスが承認されると、前の参加者の声は聞こえなくなります。
    • 【Zoho ShowTime】セッション中の参加者質問

      セッション参加者は、画面の右側にある「質問」から、 テキストボックスに質問を入力できます。質問が送信されると主催者に通知されます。 ​
    • 【Zoho ShowTime】Zoho ShowTimeとは

      Zoho ShowTimeとは、Web会議、そしてリアルタイムで参加者と交流・従事できるオンライントレーニング運用ツールです。

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。