Zohoサービス | Zoho CRMとの連携 | よくある質問
Zoho CRMとの連携
【Zoho Social】Zoho CRMのアカウントを連携する場合はどうすればいいですか?
設定→ソーシャルチャンネルと移動し、CRMの連携スイッチをオンにしてください。 FacebookとTwitterとGoogle+ページで連携ができます。 Zoho Social及び、Zoho CRMの管理者のみこの操作を実行可能です。
【Zoho Social】Zoho SocialとZoho CRMのソーシャルタブに違いはありますか?
Zoho Socialと、Zoho CRMのソーシャルタブは異なります。Zoho CRMのソーシャルタブでは、見込み客や連絡先のモニタリングが可能です。対応しているSNSアカウントは、Facebookページと、TwitterとGoogle+ ページです。 Zoho SocialはSNSを一括管理するツールです。SNSでのいいねの数や、コメントなどの反響を確認することができます。無制限の投稿予約や、会話の追跡、パフォーマンスの測定を行えます。詳細はこちら 対応しているSNSアカウントは下記です。 ...
【Zoho Social】見込み客への変換
見込み客作成のためには、質の良いコンテンツを投稿し続け、SNSなどでの会社やサービスへの評判に耳を傾けることが重要です。その声の中から、新しいお客さんが生まれる可能性があるからです。 お客様の可能性がある、またはそうなる可能性がある誰かとの交流があるならば、見込み客として加えることを検討するのは良い考えです。そして、最終的にあなたのお客様になる可能性があります。 SNSでは、売上向上に繋がるような、より良い関係を構築するためのさまざまな機会に遭遇します。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。