Zohoサービス | SNSアカウント | よくある質問
SNSアカウント
【Zoho Social】YouTubeへの投稿や投稿予約ができますか?
現在はZoho SocialからYouTubeへの投稿や投稿予約はできません。申し訳ございません。
【Zoho Social】ブランドの状況で、Google マイビジネスが表示されません。なぜですか?
ブランドの状況は、下記のSNSアカウントに対して表示されます。 Facebookページ Twitter Instagram LinkedIn カンパニーページ Google+ ページ LinkedInプロフィールと、Google+プロフィール、Google マイビジネスは、これらのサービス側の仕様により表示されません。
【Zoho Social】LinkedInとFacebookへ投稿した時に、友人や会社をタグ付けできないのはなぜですか?
LinkedInとFacebook側の仕様制限により、Zoho Socialでタグ付けを行うことができません。
【Zoho Social】LinkedInとGoogle+のアカウントに対して、統計と詳細分析の表示がないです。なぜですか?
ビジネス用のアカウントと異なり、個人用途のアカウントには統計と、詳細分析機能がないためです。 しかし、LinkedInとGoogle+に対しても、レポートの作成と閲覧は可能ですので、その際はカスタムレポートを作成してください。
【Zoho Social】Zoho SocialからInstagramとFacebookへ画像を投稿する時に、画像にタグ付けしたり場所情報をつけることはできますか?
Zoho Socialから投稿した時に、画像に対してタグ付けや、場所情報をつけることはできません。 SNSのアカウントの種類に関わらず同様です。
【Zoho Social】LinkedInのタグ付けを、Zoho Social上でできますか?
ご期待に添えず申し訳ございませんが、Zoho Socialでのタグ付けはTwitterでのみご利用いただけます。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。