Zohoサービス | 投稿の管理 | よくある質問
投稿の管理
【Zoho Social】公開されている全ての投稿をカレンダーから表示できますか?
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、できかねます。 現在、「投稿の予定」にスケジュールされている、または未公開の投稿のみを表示できます。 こちらをクリックすると、投稿できなかった原因や、未公開の投稿(投稿予約)の内容確認ができます。
【Zoho Social】SocialからTweetの投稿予約をする場合、投稿日時の最長設定上限はいつですか?
Zoho Socialでツイートのスケジュール制限はありません。 ただし、ツイートの繰り返し投稿オプションを選択している場合、制限は6ヶ月になります。
【Zoho Social】投稿した内容に'posted by Zoho Social'というタグがついています。これを消すことはできますか?
Zoho Social経由で投稿した内容には、'published by Zoho Social' というタグがつきます。 ただこのタグは、SNSアカウントの管理権限を持つメンバーだけ表示されます。このタグを消すことはできません。 ですが、このタグは、Zoho Social内部での表示のみで、各々のSNS上では表示されません。
【Zoho Social】投稿の再開をした場合、何が起きますか?
投稿の一時停止/再開機能は、管理者のみ利用可能です。スタンダードプラン以上からご利用いただけます。 3つの箇所で投稿の再開機能がご利用いただけます。 .設定画面の、公開セクション→右側の公開設定をクリック 投稿の予定および未公開の投稿画面 投稿のカレンダービュー 投稿の再開をした時に、予定の日時を過ぎていたら送信されなかった投稿として、未公開の投稿の配下に表示されます。 予定の日時を過ぎていない場合は、指定した日時に投稿されます。 また、投稿再開の通知はチームメンバーへ自動的に送信されます。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。