Zohoサービス | やりとりのモニタリング | よくある質問
やりとりのモニタリング
【Zoho Social】モニタータブでの列に複数のフィルターを適用するにはどうすればよいですか?
モニタータブでツイートを列で確認するときは、複数のフィルターを使用できます。 これを行うには、モニター列の右上にある三点リーダーをクリックします。 ここから、コンテンツの種類(テキスト、画像、ビデオ)、言語などのさまざまな基準に基づいてツイートをさらに指定できます。 このフィルターはTwitterにのみ適用されます。 他のSNSはフィルタリングを可能にするAPIサポートを持っていません。
【Zoho Social】モニタータブから直接投稿やツイートに参加できますか?
はい、Zoho Socialのモニタータブから投稿に直接参加できます。 同様に、モニタータブから直接ツイート、返信、またはリツイートすることもできます。 そのツイートをクリックすることで、直接これらの投稿やツイートの投稿者に関する詳細情報を見ることができます。 さらに、自分のチーム内で「議論」オプションを使用して、ツイートや投稿に関するディスカッションを開始することもできます。 これらのディスカッションは、ツイートや投稿の右上に表示される三点リーダーのマークを押すことで議論を開始できます。
【Zoho Social】列の追加
SNSでは様々なやりとりが行われており、その内容にはあなたの会社や、業界、競合相手や、製品に関することが含まれていることがあります。 ただ、これらのやりとりに気づかなければ、商談のチャンスやサービスの改善に活かすことはできません。 最近では、あなたの組織や会社についてSNSでやりとりされることがあります。そのためSNSの管理ツールを使うことは重要です。しかし、全てのやりとりを見つけ、返事をすることは難しいかと思います。 この問題を解決するためにZoho ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。