Zoho One
【Zoho One】Zoho CampaignsとZoho MAのデータ共有
Zoho One共有アカウントを使用することで、Zoho CampaignsとZoho Marketing Automationの間で同じ連絡先データを共有できます。(※旧同期のみ対応) Zoho MarketingAutomationのCRM同期形式は旧同期のままですので、Zoho Campaignsの同期も旧同期のまま継続利用できる状況となります。現在では、Zoho One共有アカウントでの新Zoho CRM - Campaignsの同期設定は実装されておりません。 ...
【Zoho One】管理者の変更方法
Zoho Oneの管理者の変更は、管理者パネル>組織>組織情報にて、 管理者名下に表示されている「管理者の変更」より可能でございます。 管理者に変更したいユーザーを選択し、変更していただければと存じます。 各アプリごとに管理者を変更することも可能でございます。 以下のアプリには、複数の管理者を割り当てられません。 Zoho Creator, Zoho Assist, Zoho Survey, Zoho Meeting, Zoho Sites, Zoho Analytics ...
【Zoho One】はじめての方向けのお役立ち情報一覧
Zoho One - お試しプランご利用の手引き 【内容(目次)】 00:00 はじめに 00:39 Zoho One とは 02:05 Zoho One に含まれる製品 04:19 料金プラン 05:40 お試しプランの登録手順 08:09 有料版へのアップグレード手順 09:46 よくあるご質問 Zoho One - 利用料金に関するよくある質問 https://www.zoho.com/jp/one/pricing/faq.html Zoho One - ...
【Zoho One】Zoho Oneの機能上限
以下のURLにアクセスして、各サービスの機能上限をご確認ください。 左のタブから、検索していただけますとスムーズです。 https://www.zoho.com/jp/one/plan-details.html
【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加
1) 管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、 ユーザーはアプリを使用できません。 アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。 2) 追加したユーザーが使用できない場合は、 ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。 無効化されているかご確認いただけますと幸いです。 アプリ→管理からアクセスできます。 3) 特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。 外部ユーザーの可能性がございますので、 サポート窓口までお問い合わせください。
【Zoho One】Zoho Oneの購入方法
(1)Zoho にログインして頂き、Zoho One(https://www.zoho.com/jp/one/) にアクセス (2)画面を下にスクロールしていただき、”Access Your Apps" もしくは ”ZOHO ONEを試す" をクリック (3)ご利用のアカウントの状況により以降の画面遷移は異なります。 初めてZoho One にアクセスする場合は、以下の各種設定、利用するアプリの追加、ユーザーの追加などを行って下さい。 ...