Zohoサービス | アドオン | よくある質問
アドオン
【Zoho Meeting】フリーダイヤルアドオン(Toll-free add-on)について
1. フリーダイヤルアドオンについて Zoho Meetingのフリーダイヤルアドオンは25以上の国のフリーダイヤルが提供されるパッケージとなります。フリーダイヤル番号を使用すると、参加者は、ネットワークや通信事業者の料金を負担することなく、電話を通じてWeb会議やWebセミナーに参加できます。 2. 購入可能対象者と料金について 購入可能対象者は、Zoho Meetingの有料プランを購入されているお客様でございます。 ...
【Zoho Meeting】録画アドオン(Recording add-on)について
1. ミーティングやWebセミナーの録画データをクラウド上へ保存できますか? Zoho Meetingの有料ライセンスをご購入の場合は、一定数のデータをクラウド上へ保存できます。 ミーティングプランの場合は主催者(ホスト)1人につき10回分の録画データを保存できます。 Webセミナープランの場合は主催者(ホスト)1人につき25回分の録画データを保存できます。 上限を解放されたい場合は、アドオン購入が必要となります。 2. 録画アドオンの料金について ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。