Zohoサービス | キャンペーン | よくある質問
キャンペーン
【Zoho CRM】キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法
Q. キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法はありますか? CSVファイルをインポートして既存の見込み客がキャンペーンに追加できると良いのですが、そのようなことは可能ですか? A. キャンペーンデータの詳細画面にある「見込み客」関連リストから、見込み客を一括で追加することが可能です。 手動で既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客を追加する」オプションを、 インポートで既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客をインポート」オプションを活用します。 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!