Zohoサービス | 購入について | よくある質問
購入について
【Zoho Cliq】 有料プランでユーザーを追加する場合の料金
次のケースを想定しました。 10名のユーザーが月間プランを最初に20日、 21日目から100名を年間プランで契約したケース: この場合、100名へのアップグレードは20日(いつでも)可能です。 10人のユーザーに最初に契約しますと、ユーザーあたり月額360円で計算されます。 (そのため、最初の月は、もし最後まで契約を変更しない場合は、3600円になります。) 料金については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/cliq/pricing.html ...
【Zoho Cliq】ストレージ上限は?
ストレージはアップロードしたファイルの容量です。 プランに応じてストレージ容量が変わります。 無料プランは100GBのストレージを提供し、 有料プランは1ユーザー/100GBストレージ容量を提供します。 ユーザーは、Cliq管理パネルの>>組織>>「ライセンス」から ストレージの詳細を確認できます。
【Zoho Cliq】アップグレード/ライセンス数
アップグレードの方法 Zoho Cliqの組織の管理者のみプランのアップグレードが可能です。 右上に顔写真をクリックして、ライセンスをクリックしますと進みます。 また、以下のURLにアクセスしていただいて、 「Free Services」からアップグレードしたいサービスを選択して課金できます。 https://payments.zoho.com/ 支払い方法はクレジットカードのみとなります。 Cliqを無料プランにダウングレードしても、有料の内線番号は引き続きご利用いただけます。 ...
【Zoho Cliq】モバイルアプリに料金はありますか?
Zoho Cliqモバイルアプリは、iOS、Android、Windowsで無料でご利用いただけます。 有料版にアップグレードしても、モバイルでは無料でご利用いただけます。 それぞれのストアからダウンロードできます。 iOS、Android、Windowsの次のリンクをクリックしてください。
【Zoho Cliq】有料ライセンス払い戻しポリシー
月間利用料のキャンセル: サービスに満足されない場合、ご購入から最初の1ヶ月(30日)以内であればいつでもキャンセルいただけます。キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご利用料金を全額ご返金いたします。ご利用のアカウントは無料プランにダウングレードいたします。また、当社はお客様の問題解決に向けて、対処方法や解決スケジュールの提示等、善処いたします。 年間利用料のキャンセル: ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。