Zohoサービス | 購読者管理 | よくある質問
購読者管理
【Zoho Campaigns】無効なメールアドレスについて
インポート/同期時にシステム上で自動的に有効なメールアドレスかどうか判断し、その処理で無効なメールアドレスと判断されると「無視された連絡先」としてCampaignsへの登録が行われません。 有効なメールアドレスであるにもかかわらず、無効なメールアドレスと判断され追加できない場合には、 本社に該当のメールアドレスの追加可否確認のため、 以下の情報につきまして、サポート窓口までご教示いただけますと幸いです。 ご利用のCampaignsアカウントのメールアドレス ...
【Zoho Campaigns】リストに登録されている購読者を他のリストへ追加する方法
1. 「連絡先」タブを開き、「すべての連絡先」を選択してください。 2. ほかのリストに追加したい連絡先のメールアドレスを選択してください。 3. 上部にあるアイコン一覧の、「リストにコピー」をクリックしてください。 4. 移動先のメールリストを選択してください。 5. 確認して「保存」をクリックしてください。
【Zoho Campaigns】グループメールアドレスの連絡先をインポートしたい場合
Zoho Campaignsでは、グループメールアドレスが追加出来ません。 abuse@ jobs@ security@ admin@ legal@ spam@ administrator@ list-request@ spoof@ all@ list@ sysadmin@ billing@ maildaemon@ tech@ compliance@ noreply@ undisclosed-recipients@ customercomplaints@ no-reply@ ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。