Zohoサービス | メールキャンペーン | よくある質問
メールキャンペーン
【Zoho Campaigns】お役立ち機能の紹介:ブックマーク(お気に入り)機能
このFAQでは、メール作成業務をより快適にするシンプルでパワフルなブックマーク機能を紹介します。 ブックマーク機能では、再利用したいコンテンツ要素のライブラリーを作成することで、メール作成業務を効率化し、すべてのキャンペーンでブランドの一貫性を保つことができます。よく使うあいさつ文や免責事項、CTAなどをブックマークに保存しておけば、メールキャンペーンにドラッグ&ドロップするだけで簡単に利用できます。ブックマークを活用して時間を節約し、マーケティング活動に集中しましょう。 ...
【Zoho Campaigns】Zoho Surveyで作成したカスタム変数のパラメータ付きアンケートを配信する
Zoho Surveyでカスタム変数のパラメータ付きアンケートURLを作成する方法はこちら Zoho Campaigns でアンケートキャンペーンを作成する アンケートキャンペーンの作成手順はヘルプをご参照ください。 ...
【Zoho Campaigns】タイムゾーンに基づいてメール送信の予約をするにはどうすればいいですか。
購読者のタイムゾーンに基づいて送信時刻を設定するには、以下の手順を実行してください。 1.「キャンペーン」タブをクリックし、「通常のキャンペーン」を選択してください。 2.キャンペーンに名前を付け、コンテンツを作成してください。 3.「キャンペーンレビュー」ページから、「予定の種類」を選択してください。 4.購読者のタイムゾーンを選択してください。 5.日時を設定してください。 6.「予定の設定」をクリックして開始してください。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。