Zoho Invoice 発行済みの請求書への手動通知

【Zoho Invoice】発行済みの請求書への手動通知

1)「設定」アイコンをクリックします。
2)「リマインダー」をクリックします。



3)「発行済みの請求書のリマインダー」リンク、
もしくは、「編集」ボタンをクリックします。



4)件名やメール本文を編集します。



5)「保存」をクリックします。



    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】ワークフローによる通知の差出人を変更する方法

      手順をご案内します。 設定>自動化>ワークフロールールへ移動 差出人を変更したい通知処理を設定しているワークフローをクリック 設定されているメール通知名をクリック 「差出人」オプションで任意の差出人メールアドレスに変更 ワークフロールール詳細画面の「保存する」をクリック 通知先のメールアドレスがZoho CRMのユーザーとして登録されているメールアドレスのみの場合、 差出人を変更する箇所が表示されません。 通知先/宛先のメールアドレスにZoho CRMのユーザー以外のメールアドレスを追加すると、 ...
    • 【Zoho CRM】予定が自分に割り当てられた際に通知を受け取りたい

      Q.予定が自分に割り当てられた際、通知されるように設定することは可能ですか? A.以下の手順で、通知を設定可能です。 画面右上のカレンダーアイコンをクリックし、「日 週 月」リンクをクリックします。 「詳細設定」から「各種設定」をクリックしてください。 設定画面を下にスクロールして、「通知」セクション内の「自分に予定が割り当てられたときに通知する」にチェックを入れます。 「完了する」をクリックします。
    • 【Zoho Invoice】請求先への請求書なし一括メール送信

      PDF添付なしで通知メールが送信ができます。 1) 通知メールの設定で新しい通知メールを作成して、 必要な情報をプレースホルダーに移動し、 メールを初期のメールに指定します。 2)一般設定から「PDFリンクを送信する」をオフにします。 3) 一括請求書送信をします。この状態で送信されたメールにはPDFが添付されません。 是非、お試しください。 ​ 注意点: 1)と2)の順番が逆ですと送信時にエラーになります。 この送信の後にまた、PDFリンクをオンにすると、 普通の請求書送信に戻ります。
    • 【Zoho CRM】モバイルアプリの通知の有効化方法

      まずはじめに、iPhoneやAndroid端末側の設定でZoho CRMモバイルアプリの通知を有効化しているか再度ご確認ください。 続いて、Zoho CRMモバイルアプリからの通知を有効化する手順をご紹介します。 1.モバイルアプリ画面右下にある「詳細表示」タブをクリックし、以下赤枠の設定マークをクリックします。 2.設定画面の一番下までスクロールし、「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。 3.「プッシュ通知」オプションを以下のように有効化します ...
    • 【Zoho Invoice】期限超過した請求書のメール通知の作成

      手順をご案内します。 1)右上の「設定」アイコンをクリックして、 「リマインダー」をクリックします。 2) 「支払い期限を超過した請求書のリマインダー」リンク、もしくは「編集」ボタンをクリックします。 3) 件名やメール本文を編集します。 4) 「保存」をクリックします。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。