【Zoho Invoice】発行済みの請求書への手動通知
1)「設定」アイコンをクリックします。
2)「リマインダー」をクリックします。
3)「発行済みの請求書のリマインダー」リンク、
もしくは、「編集」ボタンをクリックします。
4)件名やメール本文を編集します。
5)「保存」をクリックします。
Related Articles
【Zoho CRM】通知の差出人を変更する方法
手順をご案内します。(6Step) 1)設定画面へ移動 設定画面へ移動し、自動化の「ワークフローのルール」をクリックしてください。 2)対象の通知(ワークフロー)をクリック 編集対象の通知をクリックし編集画面を開きます。 3)メール通知をクリック 処理に選択されたメール通知をクリックしてください。 5)差出人を変更 一覧から差出人のメールアドレスを 変更できます。 通知先のメールアドレスがZoho CRMのユーザーとして登録されているメールアドレスのみの場合、 ...
【Zoho CRM】ZohoCRMで予定の通知を無くしたい
Q. CRMの予定の通知が最近来るようになりました。 こなくするにはどうすればよいでしょうか? A. カレンダーの予定に対して自動的にリマインダーが設定されていると、予定の開始前にメールが送信されます。 Zoho CRMのカレンダー画面から、設定を行うことで解除できます。 まず、カレンダー画面を開きます。 開いた画面の右上からオプション→設定とクリックします。 下記画像赤枠部分のように、「メール経由でリマインダーを停止」にチェックをつけてください。 ...
【Zoho CRM】予定が自分に割り当てられた際に通知を受け取りたい
Q.予定が自分に割り当てられた際、通知されるように設定することは可能ですか? A.はい、可能です。 1)画面右上のカレンダーアイコンから、カレンダー画面を表示します。 2)【オプション】から【設定】をクリックしてください。 3)設定画面を下にスクロールさせて、自分の予定が登録された時に通知するにチェックを入れます。 4)【保存】します。
【Zoho Connect】メール通知の設定はどこから行えますか?
Zoho Connectのメール通知の設定 ・ブラウザの一番右上の人物アイコンをクリックして、通知の設定をクリックします。 ・一般設定をクリックすると、ここでどのような情報更新に対してメール通知を受け取るのかを設定できます。 ※ダイジェスト通知を設定すると、メール通知が届かなくなります。 通知の設定 ダイジェスト通知を設定すると、メール通知が届かなくなります。 ...
【Zoho Connect】独自アプリ(応用編:通知の設定)
基本的な通知の設定 ケース1: 承認フォームを送信した場合に、 管理者が自動的に申請者に「申請が届きました」メール通知を発送する・ 1) 右上の歯車アイコンから「通知」を選択します。 「メールアドレス」を選択します。 2) この例では、管理者が自動的に申請者にメール通知したいので、 ・「開始」のところが「メールを送信する人」、Admin UserID、つまり管理者IDを選択します。 ・申請した人のメール(LoginUserID)を選択します。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。