【Zoho Invoice】発行済みの請求書への手動通知
1)「設定」アイコンをクリックします。
2)「リマインダー」をクリックします。
3)「発行済みの請求書のリマインダー」リンク、
もしくは、「編集」ボタンをクリックします。
4)件名やメール本文を編集します。
5)「保存」をクリックします。
Related Articles
【Zoho CRM】ワークフローによる通知の差出人を変更する方法
手順をご案内します。 設定>自動化>ワークフロールールへ移動 差出人を変更したい通知処理を設定しているワークフローをクリック 設定されているメール通知名をクリック 「差出人」オプションで任意の差出人メールアドレスに変更 ワークフロールール詳細画面の「保存する」をクリック 通知先のメールアドレスがZoho CRMのユーザーとして登録されているメールアドレスのみの場合、 差出人を変更する箇所が表示されません。 通知先/宛先のメールアドレスにZoho CRMのユーザー以外のメールアドレスを追加すると、 ...
【Zoho CRM】予定が自分に割り当てられた際に通知を受け取りたい
Q.予定が自分に割り当てられた際、通知されるように設定することは可能ですか? A.以下の手順で、通知を設定可能です。 画面右上のカレンダーアイコンをクリックし、「日 週 月」リンクをクリックします。 「詳細設定」から「各種設定」をクリックしてください。 設定画面を下にスクロールして、「通知」セクション内の「自分に予定が割り当てられたときに通知する」にチェックを入れます。 「完了する」をクリックします。
【Zoho Invoice】請求先への請求書なし一括メール送信
PDF添付なしで通知メールが送信ができます。 1) 通知メールの設定で新しい通知メールを作成して、 必要な情報をプレースホルダーに移動し、 メールを初期のメールに指定します。 2)一般設定から「PDFリンクを送信する」をオフにします。 3) 一括請求書送信をします。この状態で送信されたメールにはPDFが添付されません。 是非、お試しください。 注意点: 1)と2)の順番が逆ですと送信時にエラーになります。 この送信の後にまた、PDFリンクをオンにすると、 普通の請求書送信に戻ります。
【Zoho CRM】モバイルアプリの通知の有効化方法
まずはじめに、iPhoneやAndroid端末側の設定でZoho CRMモバイルアプリの通知を有効化しているか再度ご確認ください。 続いて、Zoho CRMモバイルアプリからの通知を有効化する手順をご紹介します。 1.モバイルアプリ画面右下にある「詳細表示」タブをクリックし、以下赤枠の設定マークをクリックします。 2.設定画面の一番下までスクロールし、「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。 3.「プッシュ通知」オプションを以下のように有効化します ...
【Zoho Invoice】期限超過した請求書のメール通知の作成
手順をご案内します。 1)右上の「設定」アイコンをクリックして、 「リマインダー」をクリックします。 2) 「支払い期限を超過した請求書のリマインダー」リンク、もしくは「編集」ボタンをクリックします。 3) 件名やメール本文を編集します。 4) 「保存」をクリックします。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。