【Zoho CRM】メール:組織メールアドレスの使用
組織のメールアドレス機能を活用しますと、
Zoho CRMに登録されているユーザーのメールアドレスでなくても、送信元メールアドレスに設定することができます。
以下、設定手順をご紹介します。
1)メールの設定画面へ移動する
2)組織のメールの設定画面へ移動する
組織のメールアドレスタブをクリックし、新しいメールアドレスをクリックする。
3)メールアドレスの追加
必要な情報を入力し、作成をクリックしてください。
4)認証コードの入力
新しく追加したメールアドレスあてに、認証コードが記載された送信されます。
そのコードをZoho CRMで入力してください。
仮にグループ用のメールアドレスを使用している場合でも、
形式が正しければご利用可能です。
組織メールについての詳細は以下をご参照ください。
https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/organization-email.html
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