【Zoho CRM】モバイル:アプリ通知の設定

【Zoho CRM】モバイル:アプリ通知の設定

1)モバイル側の設定

Zoho CRMモバイルアプリからの通知が表示されない場合は、
まずiPhoneやAndroid端末側の設定で通知を許可してください。

通知の許可を設定していても、アプリからの通知が表示されない場合は、
モバイルアプリのリセットをお試しください。

モバイルアプリの設定画面からも、アプリのリセットという項目がございますので、
そちらからリセットしていただけますでしょうか。

リセット後、通知が表示されるようになります。

2)アプリ側の通知設定

設定画面から変更することができますので、下記画像をご参照ください。





関連情報
モバイルアプリをリセットする方法




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】モバイル:IP制限

        ・IP制限はブラウザーのみで可能です。 https://accounts.zoho.com/home#security/security_ips ・ブラウザーでIP制限すると、モバイル通信からログインができなくなります。 アカウントのIP制限については、 以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/security/allowed-ips.html​
      • 【Zoho CRM】モバイル:顧客の検索

        モバイル版の検索で、 名前+住所のように複数の単語で検索をすることはできません。 代替案ではございますが、検索対象をある程度絞り込みが可能でしたら、 事前にビューを作成し、そのビュー内で検索していただくことをお勧めいたします。 Zoho CRMのカスタムビューの作成 https://www.zoho.com/jp/crm/help/customization/list-views.html
      • 【Zoho CRM】モバイル:近辺の顧客を探す

        自分の現在地周辺の顧客情報を確認できます。 近辺の顧客情報で、効率の良い営業活動や業務が行えます。 1)各タブの右上に出てくるマップマークをタップしてください。 2)自分の現在地からどのくらい周辺の範囲の顧客情報を確認するかを選択できます。 「位置情報の範囲」を設定してください。 3)登録されている顧客の住所情報から、設定した範囲に該当するデータが検出、表示されます。 (図のピンマーク) ※ 赤いピンの場合は、その場所に一つの見込客/連絡先/取引先があることを示しています。 ...
      • 【Zoho CRM】モバイル:アプリのリセット

        アプリの設定画面からブラウザーと情報を同期できます。 下記画像をご参照ください。 1.右下にある詳細表示を開きます。 ​   2.画面の一番下にある、設定を開きます。   3.アプリのリセットを開きます   4.ご希望のリセットを選びます
      • 【Zoho CRM】モバイル:検索対象の項目を選択

        検索対象にする項目を選択 モバイル版と、web版で検索結果が異なる場合がございます。 可能性としては、項目が検索対象に含まれていないことが原因の可能性があります。 項目が検索対象に含まれていない場合、検索窓に入力した文言での検索が行われません。 この手順をお試しください: 1)設定画面を開く 各タブのデータ表示画面へ移動してください。 今回の手順では見込客を選択しております。 歯車マークをクリックしてください。 2)検索対象の項目を選択する 「検索」を選択してください。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。