モバイルアプリで通話を録音する方法は?

【Zoho CRM】モバイル:アプリ通話の録音/記録

通話の録音不可/記録は可能

Zoho CRMのモバイルアプリで設定をすると、受信した通話の記録(Androidのみ)ができます。
設定は、下記の画像をご参照いただければ幸いでございます。 

1.
 

2.

 
3.下記赤枠部分を有効にしてくださいますでしょうか。

 



さらに、下記の設定が必要です。

・電話番号は、Zoho CRMのユーザー情報へ登録されます。
*参考情報
Zoho CRMのユーザー情報の修正

・通話先の電話番号がZoho CRMに登録され、モバイルアプリ上でも確認できる必要がございます。
・受信した電話の通話記録は、Androidのアプリでのみサポートしております。iOSのアプリではサポートしておりません。

通話の記録時間がずれる場合:

通話の記録の時間は、組織のタイムゾーン(標準時間の設定)をもとに設定されます。

下記FAQを参考に日本標準時などご利用の地域に合わせて、
適切な組織のタイムゾーンを設定してください。

組織の情報の変更方法:






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