【Zoho CRM】Zoho Mail連携:他のユーザーが進まない
状況:
複数のユーザーを登録していて、
管理者である自分はzoho Mailとの連携しました。
ほかの二人がCRM画面内のメール設定の画面で
今すぐ開始の表記が出てしまいます。
組織のメールアドレスをZoho Mail、CRMでともに
登録している複数のユーザーとも送受信、連携できるようにしたいです。
解決:
下記のような画面が表示されているのですね。
その場合は「今すぐ開始」ボタンをクリックしてください。
すると、下記のような画面が表示されますので、
連携したいメールアカウントをクリックしてください。
連携なさりたいメールアドレスが独自メールアドレスの場合は、
Other Mailをクリックしていただければ設定完了です。
Zoho Mailのオプションに関しては以下をご参照ください。
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