【Zoho CRM】メール:組織メールの設定方法
【Zoho CRM】メール:組織メールの設定方法
【Zoho CRM】メール:組織メールの設定方法
[設定] > [チャネル] > [メール] >
[組織のメールアドレス]に移動してください。
[組織のメールアドレス]ページで、[+ 新しいメールアドレスの追加]をクリックしてください。
組織のメール設定に関しては以下をご参照ください:
https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/organization-email.html
メールの設定全般に関しては、以下をご参照ください。
https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/email-options-overview.html
Related Articles
【Zoho Sign】 電子署名する組織メールの設定
組織のメールアドレスを認証 アカウントの設定から、組織のメールアドレスを署名送信のものに設定します。 今すぐ認証するをクリックします。 組織の独自ドメインを設定しますと、署名メールがスパム扱いになりづらくなります。
【Zoho CRM】メール:組織メールアドレスの使用
組織のメールアドレス機能を活用しますと、 Zoho CRMに登録されているユーザーのメールアドレスでなくても、送信元メールアドレスに設定することができます。 以下、設定手順をご紹介します。 1)メールの設定画面へ移動する 2)組織のメールの設定画面へ移動する 組織のメールアドレスタブをクリックし、新しいメールアドレスをクリックする。 3)メールアドレスの追加 必要な情報を入力し、作成をクリックしてください。 4)認証コードの入力 ...
【Zoho CRM】メール上限
Zoho CRMでは、個別メールまたは一括メールを送信できます。 個別メール、一括メールのそれぞれの送信数に上限が設定されています。 個別メールの上限は、有料ユーザーかどうかと、ユーザー数によって変わります。 一括メールの上限は、ご利用のプランによって変わります。ユーザー数は影響しません。 上限についての詳細は以下をご参照ください。 メールの制限
【Zoho CRM】メール連携の設定
【Zoho CRM】メール連携の設定 以下、メール連携の設定手順となります。 詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/ebooks/crm/Email-and-CRM-solution-for-your-business.pdf 1)設定画面→チャンネル→メールをクリック 2)「今すぐ開始」をクリック 3)メールの連携を選択 4)メールの受信方法を選択 IMAP またはPOPを選択します。 5)メールアドレスとパスワードの入力 ※IMAP連携の場合 ...
【Zoho CRM】メールの送信の結果
【Zoho CRM】メールの送信の結果 メールの分析については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/email-insights.html メールの分析をオンにしておきます。 レポートタブに移動し、「メールの分析」を選択します。 下記のようにフィルターをかけると、今週送信したメールの一覧を確認できます。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。