【Zoho CRM】メール:メール送信解除のフォーム用リンクを追加
【Zoho CRM】メール:送信解除フォーム用リンクを追加
Zoho CRMでは送信メールに、メール受信の解除リンクを追加できます。
解除フォームの設定は、以下をご参照いただけますと幸いです。
ステップ1:
Webフォームから登録解除フォームのHTMLを作成します。
ステップ2:Webサイトに埋め込みます。
ebサイトに登録解除フォームのHTMLコードを含むWebページを作成します。
このWebページを登録解除フォーム用のURLとして利用します。
ステップ3:
メールテンプレートにWebサイトのURLを埋め込んで誘導します。
(情報更新:2020/03/24現在)
Related Articles
【Zoho CRM】メール連携の設定
【Zoho CRM】メール連携の設定 以下、メール連携の設定手順となります。 詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/ebooks/crm/Email-and-CRM-solution-for-your-business.pdf 1)設定画面→チャンネル→メールをクリック 2)「今すぐ開始」をクリック 3)メールの連携を選択 4)メールの受信方法を選択 IMAP またはPOPを選択します。 5)メールアドレスとパスワードの入力 ※IMAP連携の場合 ...
【Zoho CRM】メールアドレスの送受信が突然できなくなった。
症状: 今まで使えていたメールアドレスの送受信が突然できなくなりました。 一つのメールボックスを二つのアカウントで連携した際に、 片方のアカウントでメールが見られないです。 解決: メール連携を一度無効化し再度設定していただければ改善できると思われます。 下記のFAQをご参照ください。 POP連携を解除する方法 https://support.zoho.jp/portal/kb/articles/zohocrm-mail-pop-detach ...
【Zoho CRM】メール連携が上手くいかない場合
A) まず、メールアドレスの管理者と、メールの送信サーバー・受信サーバーの設定内容に誤りがないかご確認ください。 設定内容が正しいにも関わらずメール連携ができない場合 グローバル本社の開発チームへ確認する必要がございますので、下記の情報をご教示ください。 うまくいかない状態の概要(連携設定が終わらない、送信時にエラーが発生する、連携の設定は完了しているがメールが表示されないなど) エラーメッセージと、そのスクリーンショット(エラーが発生していれば) メール連携の設定画面のスクリーンショット ...
【Zoho CRM】スタンダードプランでメール受信はできますか?
スタンダードプランでZoho CRM からメールの送信は可能でしたが、受信は可能でしょうか? Zoho CRMで受信したメールの閲覧を行うには、 POP連携、もしくは、IMAP連携を設定する必要があります。 これらの機能は、プロフェッショナルプラン以上で利用できる機能です メールの設定全般に関しては、以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/email-options-overview.html
【Zoho CRM】他ユーザーのメール履歴
Zoho CRMで、宛先やCCに自分が含まれていない場合でも、 他のZoho CRMユーザーが送受信したメールを確認できます。 手順としましては、メールのやり取りを共有する側ユーザーが 設定 > メールの設定 > メール共有の権限のセクションにて設定を「公開」にしていただくと、 自分以外のユーザーのメールのやり取りを確認できます。 ユーザー全員のメールのやり取りを確認するには、 ユーザー全員が上記の設定を変更していただく必要がございます。 Zoho ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。