【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間

【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間

【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間

メール送信上限のリセットは、
太平洋標準時(PST)の日付の切り替わりを基準に行われます。

日本時間に合わせると、リセットは17時に行われます。

使い切ったのに送信数が残っている場合は、
夕方に送信した送信数が残っていることが考えられます。

一括メールの上限については以下をご参照ください。

一括メールの上限
  • 一括メールはZoho CRMのプランに基づいて送信できます。
    • スタンダードプラン:1日250件。
    • プロフェッショナルプラン:1日500件。
    • エンタープライズプラン:1日1,000件。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】一括メール送信CCを追加

        Zoho CRMでは一括メール送信ではCCを追加できません。 TOでの送信のみとなります。 関連情報 ZohoCRMで一括メール送信は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/emails/mass-mail-unification.html#Schedule_Mass_Email
      • 【Zoho CRM】一括メール送信の予約

        一括メール送信を予約する為に、以下の手順を実行します。 1.見込み客、または、連絡先のタブをクリックしてください。 2.タブの一覧のページで、右上「...」アイコン > 一括メール送信をクリックしてください。 ​ 参考資料 メールマーケティング | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/email/mass-email.html#Schedule_Mass_Email
      • 【Zoho CRM】キャンペーン関連の連絡先、見込み客に一括メール送信

        ビュー画面でデータの抽出を行い、メールを一括送信できます。 下記画面のように、左側でキャンペーンの指定をしていただき、 データにチェックをつけていただくとメール送信が上部に表示されます。 これで特定のキャンペーンに紐づいたデータにメールが送信できます。
      • 【Zoho CRM】一括メール送信の方法(スタンダードプラン以上)

        一括メール送信機能を使用できるのは、見込み客タブと連絡先タブのみです。 見込み客や連絡先タブをクリック 例:連絡先 ページ上部の「連絡先」タブをクリックします。 連絡先への一括メール送信をクリックします。 一括送信は設定を保存できますので未設定の場合は、 メールテンプレートの選択 一括メール送信のページで、メールテンプレートのドロップダウンリストから 送信するメールテンプレートを選択します。 一括メール送信については以下をご参照いただけますと幸いです。 ...
      • 【Zoho CRM】仕入先への一括メール送信について

        Q. 仕入先へ一括でメールを送信したいと考えているのですが、可能でしょうか? A. Zoho CRMのルックアップ項目で連絡先と仕入先を関連付け、連絡先タブから一括送信する方法が考えられます。 連絡先タブに「仕入先名」のルックアップ項目がございますので、こちらで連絡先と仕入先を関連づけることができます。 その後、連絡先タブ内の一括送信機能によって、メールを配信していただければと存じます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。