【Zoho CRM】メール:IMAP連携の設定/削除
【Zoho CRM】メールIMAP連携の設定
IMAP設定の詳細については以下をご参照ください。
メール連携を未設定の状態で、下記URLへアクセスすると、メール連携の設定ができます。
メールの設定画面から、いますぐ開始をクリックします。
下記画像のような画面が表示されますので、
連携したいメールサービスを「人気のメール連携」から選択してください。
独自メールをご利用の場合は、「他のメール」を選んでください。
連携後の解除は以下のから行えます。
IMAP連携の削除
メールの設定画面から、連携を無効化することができます。(設定→チャンネル→メール連携)
上記URLへアクセスすると、下記画像のような画面が表示されます。
下の方に「IMAPを無効にする」というボタンがありますので、
そちらをクリックしていただくと、IMAP連携が無効化されます。
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