【Zoho CRM】メール時間差配信の自動化(エンタープライズプランのみ)

【Zoho CRM】メール時間差配信の自動化(エンタープライズプランのみ)

【Zoho CRM】メール時間差配信の自動化
(エンタープライズプランのみ)

Zoho CRMに登録された日から、例えば1週間後にメールを配信したい場合、

エンタープライズプランの場合は、ワークフローからの設定から設定できます
自動メール送信設定から送信タイミングを指定したメールを送ることが可能です。

エンタープライズプランの自動メール送信は以下をご参照ください。

自動メール送信の管理 | オンラインヘルプ - Zoho CRM

自動メール送信機能では、送信した一週間後と、
2週間後にメールを送るといった2重の設定も可能です。



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】「メール配信対象外」とは?

        Q. CRMからキャンペーンへビューをインポートした際に数件「無視された連絡先」扱いとなりました。 その内「メール配信対象外」という扱いとなりましたがそれはどういう意味でしょうか? A. 「メール配信対象外」は、連絡先はZoho Campaignsに登録されているがメールは配信されない状態を指します。 これは、メールの受信者が登録解除リンクをクリックした場合にそのように取り扱われます。 他に、Zoho ...
      • 【Zoho Campaigns】メール配信元の編集について

        Q. アカウント登録時のアドレス以外から送信しようとした際に、メール配信者の編集しようとしましたが、変更できません。 アカウントを追加購入する必要があるのでしょうか? A. 設定画面から配信元アドレスを追加することが可能でございます。 配信元アドレスは、設定>配信設定>配信元の管理>配信元の追加より、追加します。
      • 【Zoho CRM】メール配信停止リンク機能に関するアップデートのお知らせ:標準の配信停止ランディングページなどがカスタマイズできるようになりました。

        今回、配信停止リンク機能がアップデートされ、標準の配信停止ランディングページや配信停止時の表示メッセージをカスタマイズできるようになりました。 今回のアップデート内容 標準の配信停止ランディングページのメッセージと配信停止時の表示メッセージをカスタマイズできるようになりました。 差し込み項目オプションがメッセージ内で利用できるようになりました。 配信停止リンク詳細の編集と削除オプションは、各リンクのドロップダウンメニューで利用できるようになりました。 以下、詳細をご紹介いたします。 ...
      • 【Zoho Campaigns】キャンペーンメール配信前のレビューが省略されました。なぜでしょうか?

        Zoho Campaignsでは、過去のキャンペーンの配信実績が良く(=不達/バウンス率が低いキャンペーンを配信し続けている)、 メールの到達率の向上に対する対策を実施できている(=SPF/DKIM両方の設定を行っている)場合、 その組織がCampaigns独自のホワイトリストに登録されることがあります。 ホワイトリストに登録されると、以後のキャンペーンの配信前レビューをスキップして配信することが可能になります。 ホワイトリストは、これまで送信されたすべてのキャンペーンの配信結果を分析し、 ...
      • 【Zoho CRM】区分記載請求書等保存方式の設定(※エンタープライズプラン)

        2023年3月10日現在のインボイス制度の対応については、 以下をご参照ください。 https://support.zoho.co.jp/portal/ja/kb/articles/zoho-crm-invoice-customize この記事は過去のサブフォームを使わずに区分記載請求書に対応する方法です。 区分記載請求書等保存方式 消費税増税に伴い令和元年(2019年)10月からは 「区分記載請求書等保存方式」が義務付けられます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。