【Zoho Cliq】有料ライセンス払い戻しポリシー
月間利用料のキャンセル:
サービスに満足されない場合、ご購入から最初の1ヶ月(30日)以内であればいつでもキャンセルいただけます。キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご利用料金を全額ご返金いたします。ご利用のアカウントは無料プランにダウングレードいたします。また、当社はお客様の問題解決に向けて、対処方法や解決スケジュールの提示等、善処いたします。
年間利用料のキャンセル:
サービスに満足されない場合、ご購入から45日以内であればいつでもキャンセルいただけます。キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご利用料金を全額ご返金いたします。ご利用のアカウントは無料プランにダウングレードいたします。また、当社はお客様の問題解決に向けて、対処方法や解決スケジュールの提示等、善処いたします。
詳細は、以下のURLからオンライン決済ごのキャンセルについて、ご参照ください。
※Zoho Cliqで購入した拡張機能の払い戻しは行えませんのでご了承ください。
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手順をご案内します。(7Step) 1)「レポート」をクリック 2)「受領済みの支払い」をクリック 3)「払い戻しの履歴」をクリック 4)「日付の範囲」を設定 「日付の範囲」のドロップダウンリストからレポートに含める期間を選択します。 5)「レポートの実行」をクリック 6)「印刷」をクリック 選択した範囲の払い戻し一覧が表示されます。 印刷する場合は、「印刷」をクリックします。 別ウィドウでプレビューが表示されますので、プリントアウトします。 ...
【Zoho Cliq】 ユーザーの無効化
Zoho Cliq ユーザーの無効化 Zoho Cliqのユーザー無効化の方法は以下になります: 右上の顔写真をクリック→自分の組織→管理者パネル ユーザー→ユーザー指定して有効を無効にします。
【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い
主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
サポートチームに連絡するには、support@zohocliq.comへご連絡ください。 また、Cliq トップ画面の設定→ご意見・ご要望をクリックしてもお問い合わせを送信いただけます。 こちらから、コメントと質問を残すことが可能です。(英語対応) サポートポリシーについても、ご参照いただけますと幸いです。 https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy
【Zoho Cliq】Cliqがデータを保管する期間は?
Q. Cliqがデータを保管する期間は? A. 日常的に利用されている場合、Cliqは全てのデータを保管します。 180日以上Cliqを利用していない場合はCliqを利用していないとみなし、データを保管しません。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。