【Zoho Accounts】2段階認証の無効化
【Zoho Accounts】2段階認証の無効化
ログインから二段階認証の解除方法
1)アカウント設定画面へ移動
https://accounts.zoho.com/ へアクセス、またはお使いのZohoサービス画面右上から「マイ アカウント」をクリックします。
2)2段階認証画面へ移動
3)2段階認証の有効になっているボタンをクリック
4)パスワードを入力
パスワードを入力し「無効にする」をクリックします。
2段階認証無効化完了
2段階認証を無効化できました。
Related Articles
【Zoho Accounts】Zohoサービスの環境設定の変更
手順をご案内します。(8Step) *こちらは旧UIの画面となります。 1)プロフィール画像をクリック Zohoサービス右上の画像をクリックします。 ここでは、Zoho メールからの設定を例に挙げます。 2)マイアカウントをクリック 「マイアカウント」リンクをクリックします。 3)設定をクリック Zoho Accountsのページで、ホームタブより、「設定」をクリックします。 4)写真の閲覧権限選択 設定のユーザー設定のページで、写真の閲覧権限をドロップダウンリストから選択します。 ...
【Zoho Accounts】「許可するIPアドレス」の削除
手順をご案内します。(3Step) *こちらの手順は旧UIのものとなっております。 1)Zoho Accountsにサインイン https//accounts.zoho.com/ にアクセスし、サインインしてください。 2)セキュリティに移動 画面左の「接続許可IPアドレス」をクリックしてください。 3)IPアドレスを削除 削除したいIPアドレスの右横に表示される「ゴミ箱」ボタンをクリックしてください。 以上の手順で、IPアドレス制限の設定を削除できます。
【Zoho Accounts】Zohoサービスのユーザーセッションの管理
手順をご案内します。(5Step) *こちらは旧UIの画面となります。 1)プロフィール画像をクリック Zohoサービス右上の画像をクリックします。 ここでは、Zoho メールからの設定を例に挙げます。 2)マイアカウントをクリック 「マイアカウント」リンクをクリックします。 3)有効なセッションをクリック Zoho Accountsのページで、ホームタブより、「有効なセッション」をクリックします。 セッションの一覧が表示されます。 4)特定のセッションを終了する場合 ...
【Zoho Accounts】「許可するIPアドレス」の設定
手順をご案内します。(6Step) *こちらは旧UIの画面となります。 1)設定をクリック Zohoサービス右上の工具アイコンをクリックします。 ここでは、Zoho CRMからの設定を例に挙げます。 2)マイアカウントをクリック 「マイアカウント」リンクをクリックします。 3)接続許可IPアドレスをクリック Zoho Accountsのページで、ホーム一覧より、セキュリティを選択後「許可するIPアドレス」をクリックします。 4)追加をクリック ...
【Zoho Accounts】Zohoアカウントの認証トークンの削除(個別での方法)
手順をご案内します。(4Step) *こちらは旧UIの画面となります。 1)Zoho Accountsにサインイン Zoho Accountsにサインインするか、下記のURLにアクセスしてサインインしてください。 https://accounts.zoho.com/ 2)認証トークンのページに移動 画面右下の「有効な認証トークン」をクリックしてください。 3)認証トークンの削除 削除したい認証トークンの右側に表示されている「削除」をクリックしてください。 4)削除の確認 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。