【Zoho ShowTime】セッション中に、音声や映像を有効/無効にできますか?

【Zoho ShowTime】セッション中に、音声や映像を有効/無効にできますか?


セッション中、いつでも音声や映像を有効/無効にできます。

スライド下のマイク/カメラアイコンをクリックして、有効/無効に設定してください。

受講者は講師がリクエストを承認しない限り、音声を有効化することはできません。

講師側の音声は、配信開始時にはデフォルトで有効になっています。


      • Related Articles

      • 【Zoho ShowTime】受講者は講師の姿を見れますか?

        リモートセッション中に、受講者は講師の姿を見れます。
      • 【Zoho ShowTime】参加者とセッション主催者の交流

        チャット機能で、リモートセッション中に参加者とメッセージを交換できます。 参加者は、画面の左側の「チャット」タブをクリックして、グループ会話を開始できます。 テキストボックスにメッセージを入力して、Enterキーを押すか「送信」をクリックできます。 このタブには、会話、送信者の名前、質問が出された時間が表示されます。 ​ 注:メッセージ交換するには、参加者としてログインする必要があります。 受講者が研修者との間で対話可能なグループチャットが備わっています。
      • 【Zoho ShowTime】対応ブラウザは?

        ShowTimeはFirefoxブラウザで初期状態でも機能します。 画面共有をChromeブラウザで有効にするには、画面共有拡張機能をダウンロードする必要があります。
      • 【Zoho Showtime】音声やカメラ無しの状態で、セッションを行うことは可能ですか?

        セッションを開始するには、必ず音声機器を繋いだ状態にしていただく必要がございます。 ですが、セッション中に音声機能を切ることが可能となっております。 カメラに関しては、セッション開始の際に必ず繋いだ状態にしていただく必要はなく、 繋いでいただいたとしても、マイクと同様にセッション中にカメラ機能を切ることが可能となっております。
      • 【Zoho ShowTime】ライブ中に追加の参加者を招待

        「参加者を招待」タブからリンクをコピーして貼り付け、 招待する相手にメール送信できます。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。