【Zoho SalesIQ】Zobot項目がCRMに「時々」反映されなかった。なぜ?

【Zoho SalesIQ】Zobot項目がCRMに「時々」反映されなかった。なぜ?

※2022/11/18時点の仕様です。

ケース1:電話番号項目の重複入力

同じセッションまたは近いセッションで同じメールアドレスに電話番号項目の入力に差があると保留されてCRMで空白となります。

別の電話番号を同じメールアドレスに登録させない仕様となります。チャット>CRMウィジェットから電話番号反映ボタンが表示されますので、クリックすると最新のものが反映されます。

ケース2:複数のカードに同じ項目名で入力した。

同じZoho CRM項目を二つのカードに紐づけることはできない仕様です。相互干渉てプッシュが失敗することがございます。新しい項目をZoho CRMで作成して、別々のZobotとカードで紐付けをお試しください。



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