【Zoho SalesIQ】新UI (v2)から旧UI(v1)へ戻す方法

【Zoho SalesIQ】新UI (v2)から旧UI(v1)へ戻す方法

画面右上の「ユーザーアイコン」> [Old Version] をクリックいただくとUIのバージョンを戻すことができます。
この時バージョンを戻す理由が尋ねられるので、下記内容を入力いただければと存じます。

Select Category -> "Missing Feature"
Explain us a little more -> "It is not applied Japanese yet."








      • Related Articles

      • 【Zoho SalesIQ】SalesIQ 2.0のはじめてガイド

        Zoho SalesIQ 2.0のはじめてガイドを作成いたしました。 https://workdrive.zohoexternal.com/external/f911819b694f4ec3dcbe1cb4b372c565e1a1b8baab712d8f019348f1a9c23bff 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 2021年7月30日更新版(初版)です。 本書はSalesIQ ...
      • 【Zoho SalesIQ】チャットボックスを非表示にするには

        埋め込まれているセールスIQのhtmlコードを変更するとチャットボックスを非表示にできます。 下記サンプル5行めの太字部分を追記していただくとチャットボックスが非表示になります。 <script type="text/javascript"> var $zoho= $zoho || {salesiq:{values:{},ready:function(){}}};var ...
      • 【Zoho Expense】Zoho Expenseとは?

        ご興味をお持ちいただきありがとうございます。 Zoho Expenseは、ビジネス経費を記録して、レポート分析できるクラウドサービスです。領収書アップロード、承認、払い戻しまで、経費報告書の全体のワークフローを管理できます。領収書の自動スキャンなどの機能を備えており、組織の支出を管理し、最適化する効率的なソリューションです。 https://www.youtube.com/watch?v=jl8gjsJ37g0
      • 【Zoho SalesIQ】Zoho SalesIQ 2.0について

        1. Zoho SalesIQ 2.0 とは - 期待される機能 Zoho SalesIQ は、見込み客/既存顧客とのエンゲージメントを実現するプラットフォームとして生まれ変わりました。ユーザーフレンドリーなインターフェイスや顧客との関係強化に役立つ機能が多数追加されています。   2. 強化・追加された主な機能 プロファイルエンリッチメント AIにより企業データを充実させることで、B2Bビジネスにおける顧客とのエンゲージメントをより良いものにする   チャンネル ...
      • 【Zoho SalesIQ】自社の会員サイトにチャットボットを埋め込む方法を教えてください。

        Q. 自社で会員サイトを持っているのですが、ログイン後の画面にチャットボットを設置する場合の方法を教えてください。 A. Java Scriptで、チャットボットへデータを渡していただければ可能です。 SalesIQ JavaScript APIs(※英語表記のみ) https://www.zoho.com/salesiq/help/developer-section/js-api.html 訪問者を識別する方法は下記に一覧がございますので、ご参照ください。 Spot visitors in ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。