【Zoho SalesIQ】登録できるユーザー数に制限はありますか?
Q.
SalesIQに登録できるユーザー数に制限はありますでしょうか?
A.
Zoho SalesIQに追加できるユーザー数に制限はございません。
Related Articles
【Zoho SalesIQ】チャットボックスを非表示にする方法
チャットボックスを非表示にする方法は、以下の通りです。 ①設定>ブランド>[ブランド名]>設定>経路画面へ移動し、Webサイトのチャットを「無効」に切り替え ②埋め込まれているSalesIQのhtmlコードの変更 下記サンプル5行めの太字部分を追記していただくとチャットボックスが非表示になります。 <script type="text/javascript"> var $zoho= $zoho || {salesiq:{values:{},ready:function(){}}};var ...
【Zoho SalesIQ】SalesIQ 2.0のはじめてガイド
Zoho SalesIQのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 https://workdrive.zohopublic.in/external/writer/2329f02332a54ecec7115324277b84322f65e8eccfa8f04802bf59f9a68a2cc8 (作成:2021年7月)
【Zoho SalesIQ】見込み客のデータ元がWebサイトで、電話番号の登録がされているのですが、自動で電話番号を取得する機能はありますか?
A. 自動で電話番号を取得する機能はありません。 そのため、電話番号を入力するような操作があったと考えられます。 例えばチャットボックスへの入力や、JavaScriptなどでSalesIQへ連携されたことが考えられます。 他に考えられることとしましては、データが登録された後で電話番号が更新された場合です。 参考情報 Webサイト訪問者の識別方法
【Zoho Campaigns】Zoho SalesIQへパラメータを渡す方法
顧客をトラッキングする際のパラメーターをSalesIQへ渡す場合は、下記の方法で行えます。 Zoho SalesIQ上で、識別リンクを生成します。以下のようなリンクが生成されます。 例) https://〇〇〇.com/?zc_cid=$[CONTACTID]$ このURLをキャンペーンのメール本文のテキストに挿入し、Zoho Campaignsで送信すると、Zoho SalesIQ上で、メール内のリンクをクリックした訪問者の氏名やメールアドレスを把握できます。
【Zoho SalesIQ】はじめての方向けのお役立ち情報一覧
はじめての方向けの情報を以下にまとめていますので、ぜひご活用ください。 Zoho SalesIQのはじめてガイド https://support.zoho.co.jp/portal/ja/kb/articles/salesiq-v2-starting-guide Zoho SalesIQ | 管理者ガイド https://help.zoho.com/portal/ja/kb/salesiq-2-0/admin-guide Zoho SalesIQ|ヘルプ ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。