Zoho SalesIQのモバイルアプリでは、Webサイトへのアクセスやチャットの申請があるたびに通知を受け取ることができます。
通知を受け取れない場合、以下をご確認ください。
1:アプリおよびデバイスの通知設定
アプリ内で[設定]>[通知]の順に進むと、各種通知の設定が確認できます。
ご利用のデバイス自体の通知の設定も確認してください。
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2:担当者の対応可否のステータス
担当者の対応可否ステータスが取り込み中/対応中の場合、全ての通知がサーバーから送信されません。
3:営業時間
訪問者が営業時間外にチャットを開始した場合、チャットの通知は担当者に送信されません。
4:選択中のポータル
ユーザーが複数のポータルに所属している場合は、現在選択されているポータルの通知のみが送信されます。