【Zoho SalesIQ】部門にユーザーを追加する

【Zoho SalesIQ】部門にユーザーを追加する


Zoho SalesIQではWebの訪問者からチャットに対応する部門を設定できます。
その部門にユーザーを割り当てることが可能です。
Webの訪問者は自分の質問内容にあった部門に問い合わせることができ、チャットの対応者は自分の専門にあった質問にのみ集中して対応できます。


手順をご案内します。(4Step)

1)Zoho SalesIQにサインイン
「設定」をクリックします。


2)部門タブに移動


3)部門の選択
ユーザーを追加したい部門をクリックします。


4)ユーザーの追加
関連付けられたユーザーにて、「+」をクリックし、ユーザー名で検索するか、リストからユーザーを選択します。
選択すると順次更新されます。


ちなみに……
ユーザーを削除する場合は、該当のユーザーのアイコンにカーソルを合わせて、表示された「ー」をクリックします。




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