【Zoho SalesIQ】署名チャットを有効/無効にする
Zoho SalesIQではお客さまとやりとりするメールに、SalesIQのチャットへのリンクを埋め込んだ署名チャットを挿入することができます。
お客様は署名をクリックするとチャットのページに移動して、担当者とチャットすることができます。
手順をご案内します。(5Step)
1)Zoho SalesIQにサインイン
「設定」をクリックします。
2)「Webサイト」タブへ移動
「Webサイト」をクリックします。
3)Webサイトの選択
設定したいWebサイト名をクリックします。
4)「メール向けチャット」の有効化
「メール向けチャット」のセクションにカーソルをあわせると表示される「有効にする」をクリックします。
5)「メール向けチャット」の無効化
「メール向けチャット」のセクションにカーソルをあわせると表示される「無効にする」をクリックします。
Related Articles
【Zoho SalesIQ】Zoho CRM連携を無効にする
手順をご案内します。(4Step) 1)Zoho SalesIQにサインイン 「設定」をクリックします。 2)「連携」タブに移動 「連携」タブをクリックします。 3)Zoho CRM連携の無効化 連携したアプリケーションのセクション下に表示されているZoho CRMをクリックします。 画面右上に表示される「無効にする」をクリックします。 確認画面内の注意事項を確認後、「無効にする」をクリックします。 4)Zoho CRM連携の有効化 Zoho ...
【Zoho Campaigns】ユーザーを無効にする
手順をご案内します。(2Step) 1)設定>ユーザーと権限>ユーザー管理へ移動 2)「無効にする」リンクをクリック 無効にするユーザーにカーソルを合わせ、表示される「無効にする」リンクをクリックします。 選択したユーザーが無効になります。
【Zoho SalesIQ】SalesIQ 2.0のはじめてガイド
Zoho SalesIQ 2.0のはじめてガイドを作成いたしました。 https://workdrive.zohoexternal.com/external/f911819b694f4ec3dcbe1cb4b372c565e1a1b8baab712d8f019348f1a9c23bff 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 2021年7月30日更新版(初版)です。 本書はSalesIQ ...
【Zoho Workdrive】ファイルをアップロードする際の、Zoho Workdrive形式への自動変換を有効or無効にするにはどうすれば良いですか?
1. 「管理者コンソール」を開き、画面左側のメニューから「設定」を開きます。 2. 「コンテンツ」をクリックします。 3. 「アップロード時にすべてのファイルをZoho WorkDriveの形式に変換する」を、 必要に応じてON/OFFに設定してください。 4. また「チームフォルダー管理者がこのオプションを選択事を許可できます」にチェックを入れますと、 3のON/OFFがチームフォルダ毎に、チームフォルダの管理者の手によって変更可能になります。
【Zoho SalesIQ】チャットボックスを非表示にするには
埋め込まれているセールスIQのhtmlコードを変更するとチャットボックスを非表示にできます。 下記サンプル5行めの太字部分を追記していただくとチャットボックスが非表示になります。 <script type="text/javascript"> var $zoho= $zoho || {salesiq:{values:{},ready:function(){}}};var ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。