Zoho Invoice - CRM連携の管理者変更は以下をご参照ください。
まず、変更先ユーザーがZoho CRMで有効な管理者かをご確認いただけますと幸いです。
1:
Zoho Invoiceアカウントにサインイン
Zoho InvoiceとZoho CRMの連携を無効にしてください。
※Zoho Invoiceの組織のユーザーであれば、
誰でもログインして連携を無効にすることができますのでご注意ください。
2:
Zoho CRM組織の特権管理者がZoho Invoiceにログインし、
Zoho InvoiceとZoho CRMの連携を再び有効化します。
その後、新しいCRM管理者が自動で紐付けされます。
※連携の無効化は以下の注意事項をご了承ください。
連携を無効にする際に、Zoho CRMのZoho Financeタブと
Zoho Expenseタブで作成した取引とカスタムレポートが、
全て削除されますのでご注意ください。
また、Zoho Financeタブの取引に対してZoho CRMで作成された活動
(予定、見込み客、電話、タスク)、メモ、添付ファイルも削除されます。
連携を再度有効にすると取引はZoho Financeタブに取り込まれますが、
メモや添付ファイルなどの他のデータは取り込めない仕様です。