【Zoho Invoice】連絡先をインポート

【Zoho Invoice】連絡先をインポート

「連絡先」をクリックします。「オプション」アイコンをクリックします。
「連絡先のインポート」をクリックします。


インポートするファイルを選択
「連絡先 - ファイルの選択」のページが表示されます。
「ファイルの選択」をクリックして、ローカルファイルからインポートする連絡先ファイルを選択します。

「文字コード」と「ファイルの区切り文字」を選択する
「文字コード」と「ファイルの区切り文字」をドロップダウンリストから選択します。

「次へ」をクリックします。



7)関連付ける項目をそれぞれ選択する
「項目の関連付け」のページが表示されます。
「Zoho インボイス」に関連付ける項目をそれぞれ選択します。
*赤字の項目は設定必須です。

8)「次へ」をクリック
「次へ」をクリックします。

9)「インポート」をクリック
「プレビュー」画面が表示されます。
「インポート」をクリックします。


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