手順をご案内します。(5Step)
「連絡先」をクリックします。
「+」もしくは「+New」をクリックします。
「新しい連絡先の作成」をクリックしても次のステップに進みますが、1件連絡先を作成した後は、この表示はなくなります。
「新しい連絡先」のページが表示されます。
「連絡先の表示名」を入力します。
「使用責任者」と「会社名」を入力すると、「連絡先の表示名」には自動で会社名が入力されます。
(「使用責任者」だけ入力すると、「連絡先の表示名」には自動で使用責任者が入力され、「会社名」だけ入力すると、「連絡先の表示名」には自動で会社名が入力されます。使用責任者や会社名とは違う表示名にする場合、直接入力して下さい)
「通貨」を確認します。
基準通貨とは別に登録する場合、ドロップダウンリストから選択します。
「保存」をクリックします。