【Zoho Invoice】初期設定(デフォルト)の支払い方法を変更する

【Zoho Invoice】初期設定(デフォルト)の支払い方法を変更する


手順をご案内します。(7Step)

1)「売上」をクリック

2)「受領済みの支払い」をクリック

3)「+」もしくは「+New」をクリック

4)「顧客名」を選択する
「支払いの記録」のページが表示されます。 「顧客名」をドロップダウンリストから選択します。

5)「+Configure Payment Mode」をクリック

6)「通常利用するように設定」をクリック
初期設定(デフォルト)にしたい支払い方法にカーソルを合わせ、「通常利用するように設定」をクリックします。

7)「保存」をクリック
選択した支払い方法に「デフォルト」と表記されていることを確認して、「保存」をクリックします。 
「支払いの記録」のページに戻ります。必要に応じて、入力を続けてください。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】各ユーザーの初期設定について

        Q.  各ユーザーの初期設定(姓名の並びなど)を管理者側で一括変更する方法はありますか? A.  名前の表記などの初期設定は、アカウントごとの設定となりますので、 管理者側で予め設定・変更することは残念ながらいたしかねます。
      • 【Zoho CRM】デフォルトレポートの削除について

        デフォルトで作成されているレポートは、削除可能となっております。 一部のレポート(「見込み客の変換」のレポートなど)については、削除できませんのでご注意ください。
      • 【Zoho CRM】メール機能で送信時の差出人、返信先のデフォルトアドレスを変更したい。

        Q:「返信先を表示」をクリックせずにメール送信を実行し場合に、 メールを送信時の差出人、返信先のデフォルト設定を組織メールのアドレスに変更したい。 A: POP連携で連携いている場合(Zoho Mailをご利用)、差出人および返信先のメールアドレスは、 メールタブから設定画面へアクセスしていただき設定する必要がございます。 メールタブをクリックしていただき、 タブ内の設定画面から設定していただくと変更可能です。 ...
      • 【Zoho Invoice】 承認フロー

        承認フローの有効化 英文ヘルプ参考:https://www.zoho.com/invoice/help/transaction-approval/ 承認ワークフローを設定する最初の手順は、承認を有効にすることです。 組織内のユーザーが作成した取引書類の承認が始まります。 承認を有効化手順: ・右上隅の歯車アイコンをクリックし、[各種設定]を選択します。 ・「承認」を見つけることができます。 ・「承認の有効化」にします。 承認の設定 承認を有効にすると、承認設定を設定できます。 ...
      • 【Zoho Invoice】貸方票一覧をステータスでフィルター

        *デフォルトでは「すべての貸方票」が表示されます。 「売上」をクリックします。 「貸方票」をクリックします。 「すべての貸方票」をクリックします。 ここから、表示するステータスを選択します。 選択したステータスの貸方票一覧が表示されます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。