【Zoho Invoice】メールアドレス変更

【Zoho Invoice】メールアドレス変更


Zoho Invoiceのメールアドレスは、Zohoアカウントのメールアドレスと連動しております。
変更される場合は、Zohoアカウントのメールアドレスを変更する必要がございます。

下記のURLからメールアドレスの変更や追加が可能です。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】発信者のメールアドレス変更方法

        見込み客/連絡先へメール送信する発信者アドレスの変更 1)Zohoメールアドオンを持っていないユーザーの場合(username@gmail.comなど) CRMの見込み客または連絡先にメールを送信時に使用されるメールアドレスは、 ユーザーの個人設定で登録されているメールアドレスに基づきます。 要件に応じて個人設定のメールアドレスを変更する必要があり、 見込み客や連絡先にメールを送信する際は同じものが使用されます。 2)Zoho Mailアドオンを持ち、POP3 / IMAPアカウントを、 ...
      • 【Zoho Accounts】アカウントのメールアドレス変更

        手順をご案内します。(7Step) 1)Zoho Accounts(下記のURL)にサインインしてください。  https://accounts.zoho.com/  もしくは、各Zohoサービスの右上に表示される自分のアイコンをクリックし、「自分のアカウント/マイ アカウント」をクリックしてください。 2)ページ左上の「プロフィール」をクリックしてください。 3)画面左のメニューから「メールアドレス」をクリックしてください。 4)「メールアドレスの追加」をクリックしてください。 ...
      • 【Zoho Accounts】担当者が退職した場合のメールアドレス変更

        Q. 該当ユーザーが退職してしまい、パスワードリセットをしたいですが、 メールアドレスが使えません。対処方法を教えてください。 A. その場合は、お手数をおかけしますがユーザーを削除していただき、 ユーザーを追加していただければ幸いでございます。 削除に関する注意点は下記にございますのでご参照ください。 Zoho CRM ユーザーが転属や退職になった場合はどうすればよいでしょうか? | Zoho BLOG  -ビジネスをもっと楽しく ...
      • 【Zoho Invoice】見積書の複製

        以下、見積書の複製方法をご案内させていただきます。 例:見積書 見積書→個別の見積書をクリックします。 右上詳細を表示する→複製をクリックします。
      • 【Zoho Invoice】 承認フロー

        承認フローの有効化 英文ヘルプ参考:https://www.zoho.com/invoice/help/transaction-approval/ 承認ワークフローを設定する最初の手順は、承認を有効にすることです。 組織内のユーザーが作成した取引書類の承認が始まります。 承認を有効化手順: ・右上隅の歯車アイコンをクリックし、[各種設定]を選択します。 ・「承認」を見つけることができます。 ・「承認の有効化」にします。 承認の設定 承認を有効にすると、承認設定を設定できます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。