【Zoho Invoice】の住所表記の並び順は変更できますか?
Q.
Zoho Invoiceの住所表記の並び順は変更できますか?
現在は請求先の住所の並び順が「市町」→「県」になっていますが、
「県」→「市町」の順に変更したいです。
A.
設定画面から変更可能です。
下記URLからアクセスすることも可能です。
Related Articles
【Zoho CRM】ステージの並び順を変更するにはどうすればいいですか?
Q. ステージは、昇順/降順でソート可能ですが、日本語とアルファベットが混在しており、昇順でソートすると順番が乱れてしまいます。 どのように対処すればいいでしょうか? A. ステージのソート順について、最近のアップデートで任意のものを指定できるようになりました。 アルファベットや、日本語が混在していても任意の並び順で並べることが可能です。 下記ページにアクセスすると設定可能です。 https://crm.zoho.com/crm/settings/modules ...
【Zoho CRM】フィルター等に表示される項目の順番を変更する事は出来ますか?
Q. フィルターやビューに表示される項目の並び順は任意の順番に変更可能ですか? A. 任意の順番に並び替えることはできません。 下記のフィルターの項目や、ビューの並び順を変えることはできない仕様となっております。
【Zoho CRM】住所欄のGoogleマップ(ボタン)を削除した場合元に戻せますか?
A. 見込み客や連絡先タブの住所情報のセクションを削除してしまったということでしょうか? このセクションを削除しようとすると、「Google マップで表示」ボタンが利用できなくなる旨のメッセージを表示しています。 このメッセージを確認したにも関わらず削除してしまった場合、残念ながら復元することはできません。 もしどうしても必要という場合は、新しいアカウントを取得していただくか、下記のカスタムリンクを利用する必要があります。 リンクの追加 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...
【Zoho CRM】取引先に設定している住所を使って、見積書内の住所を自動で入力する方法
Q. 取引先に設定している住所を使って、見積書内の住所を自動で入力する方法はありますか? A. 取引先データのレイアウトに標準で用意されている「郵便番号(請求先)」などの住所項目をご利用いただくと、 見積書に取引先を選択した際に自動的に住所が入力されます。 もし取引先タブにカスタムで追加した住所項目をご利用の場合は、 そちらに入力された情報は自動的には見積書へ連携されませんので、ご注意ください。
【Zoho CRM】連絡先に登録している住所を、見積書に自動反映させたい。
連絡先に登録している住所を、見積書に自動で反映させる方法はありますか? 連絡先を利用する機会があり、見積書の住所に、連絡先の住所を自動で反映させる方法が知りたいです。 A. 連絡先タブに登録されている情報は見積書に自動反映されます。 見積書を作成した際に関連する連絡先の住所が自動で反映されます。 見積書の連絡先を変更した際も反映されます。 標準項目を活用してない場合は住所が自動反映されません。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。