【Zoho Desk】商品画面で、関連データの表示数が想定より少ない
商品画面で表示されるデータは、右上で選択している「部門」により表示内容が変わってまいります。
右上の「部門」を変更した後で、表示されるデータが変わるかどうかご確認ください。
関連するデータが無い例:
部門を変更すると、データが表示される:
Related Articles
【Zoho Desk】Zoho CRM Plusでのプランについて
Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
【Zoho Desk】 はじめてガイド
Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、ご参照ください。
【Zoho Social】はじめてガイド
Zoho Socialのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 Zoho Social はじめてガイド https://workdrive.zohoexternal.com/external/41e847652163f265f3fde115ee107b0b86554cacfd4d60d5cf72d9cc13e5dd9f (2022/6/30 更新)
【Zoho CRM】スマート営業
Zoho CRMでスマートに営業しよう スマートな営業担当になるには… 営業に携わる人は複数の仕事を瞬時にこなして、あっという間に商談をまとめられるようなスマートな営業担当に憧れがあります。営業の効率化を測れる機能が多数あるCRMを活用すればこのような営業担当になることができます。ここではそれを手助けする機能を多数紹介致します。 詳細は以下のe-booksをご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/images/smarter-sales-rep-jp.pdf
【Zoho Accounts】Zohoリカバリーコードでログイン
手順をご案内します。 1) 以下のURLを入力して、 https://accounts.zoho.com/ ログインをします。 2) TFAが設定されている場合は、 「あなたの電話にアクセス出来ない場合」リンクをクリックします。 3)リカバリーコードを選択 「すでにワンタイムのリカバリーコードを取得しています」にチェックをいれ「続ける」をクリックします。 リカバリーコードの取得については以下をご参照ください: ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。