【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Elegant 記事SNSアイコンの非表示化)
各記事に表示されるSNSアイコン部分を非表示に変更
以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
設定箇所:
設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS
---------------------------------------------------
.KbDetailLtContainer__userSocialIcon{
display: none
}
---------------------------------------------------
Related Articles
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Elegant)
ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 ----------------------------------------------- .Header__searchTitle{ visibility:hidden; } .Header__searchTitle:after{ visibility:visible; content:"テスト"; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Elegant 「問い合わせの送信」ボタンの色の変更)
「問い合わせの送信」ボタンの色を変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS -------------------------------------------------------- .Button__footerBtn { background: red; color: #fff; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Elegant フッター / Materiarize 問い合わせ送信箇所)
カスタマイズタブのCSSにて、変更していただくことが可能です。 [例1] Before After 以下、サンプルのコードとなります。 .home .Footer__footerQus { font-size: 0; } .home .Footer__footerQus:before { font-size: 1.875rem; color: #333; content: "お気軽にご質問ください!"; } [例2] Before After 以下、サンプルのコードとなります。 ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Classic)
ホームの「ようこそ」部分 以下、Classicの場合のサンプルのコードとなります。 ------------------------------------------------------------------------- .Header__welcomeTitle{ visibility:hidden; margin-left:-100px; } .Header__welcomeTitle:after{ visibility:visible; margin-right:auto; ...
【Zoho Desk】Zoho CRM Plusでのプランについて
Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。