Zoho CRMモバイルアプリのNear Meとは?

【Zoho CRM】モバイル:近辺の顧客を探す


自分の現在地周辺の顧客情報を確認できます。
近辺の顧客情報で、効率の良い営業活動や業務が行えます。

1)各タブの右上に出てくるマップマークをタップしてください。





2)自分の現在地からどのくらい周辺の範囲の顧客情報を確認するかを選択できます。
「位置情報の範囲」を設定してください。





3)登録されている顧客の住所情報から、設定した範囲に該当するデータが検出、表示されます。
(図のピンマーク)


赤いピンの場合は、その場所に一つの見込客/連絡先/取引先があることを示しています。
紫色のピンは、その場所に複数の見込客/連絡先/取引先があることを示しています。




4)ピンをタップすると、詳細情報が表示されます。





5)詳細情報を確認したり、情報を呼び出すことができます。







      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】モバイル:アプリ「メモ」と「音声」機能

        2019.07 時点の情報です。 メモについて まず、右下の詳細表示からメモを追加したいデータが 登録されているタブをクリックしてください。 1)モバイルアプリからメモを登録したいデータを開いて、「メモ」欄のテキストボタンをタップします。 2)タイトル(オプション)と詳細を入力します。 3)「メモ」に入力内容が追加されます。 音声について まず、右下の詳細表示から見込み客タブ、連絡先タブ、取引先タブのいずれかをクリックしてください。 ...
      • 【Zoho CRM】モバイル:アプリ通知の設定

        1)モバイル側の設定 Zoho CRMモバイルアプリからの通知が表示されない場合は、 まずiPhoneやAndroid端末側の設定で通知を許可してください。 通知の許可を設定していても、アプリからの通知が表示されない場合は、 モバイルアプリのリセットをお試しください。 モバイルアプリの設定画面からも、アプリのリセットという項目がございますので、 そちらからリセットしていただけますでしょうか。 リセット後、通知が表示されるようになります。 2)アプリ側の通知設定 ...
      • 【Zoho CRM】モバイル:アプリのリセット

        アプリの設定画面からブラウザーと情報を同期できます。 下記画像をご参照ください。 1.右下にある詳細表示を開きます。 ​   2.画面の一番下にある、設定を開きます。   3.アプリのリセットを開きます   4.ご希望のリセットを選びます
      • 【Zoho CRM】モバイル:アプリでユーザー設定

        顔写真の設定 ご期待に添えず恐縮ですが、 モバイルアプリからユーザーの写真を設定することが出来ません。 下記URLへアクセスしていただき真ん中のマークへマウスオーバーをしていただき、 カメラマークをクリックし変更していただければ幸いでございます。 https://accounts.zoho.com/u/h#home アカウントの設定全般については、 以下をご参照ください: ...
      • 【Zoho CRM】モバイル:アプリ通話の録音/記録

        通話の録音不可/記録は可能 Zoho CRMのモバイルアプリで設定をすると、受信した通話の記録(Androidのみ)ができます。 設定は、下記の画像をご参照いただければ幸いでございます。  1.   2.   3.下記赤枠部分を有効にしてくださいますでしょうか。   さらに、下記の設定が必要です。 ・電話番号は、Zoho CRMのユーザー情報へ登録されます。 *参考情報 Zoho CRMのユーザー情報の修正 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。