【Zoho CRM】Zia機能に関するアップデートのお知らせ

【Zoho CRM】Zia機能に関するアップデートのお知らせ


Ziaの通知に関するアップデートがございました。今回のアップデートに関する詳細は以下の通りでです。

Ziaは、CRMで検出されたアラート、異常、更新を即時に通知します。ユーザーの注意を引き付け、作業の優先順位をつけることができます。

今まで、これらの通知は、Ziaの通知パネルにのみ表示されていました。
今回、汎用性を高めるために、Ziaの通知パネル以外に以下の通知方法が追加されました。
  1. Zoho Cliq - ボットのメッセージとして通知
  2. Slack  - ボットのメッセージとして通知
  3. メール  - 自動メール通知にて通知

通知の種類ごとに、好みに応じてチャネルを選択することができます。例えば、営業担当者であれば、過去7日間に作成されたが未処理のデータについて最新情報を得たい場合、Zoho CliqやSlack経由で異常に関する通知を即時に受け取るように選択できます。


留意事項
Ziaの通知パネルでの通知は、デフォルトで有効化されており、これを無効にすることはできません。
Zoho CliqやSlackで通知を受信したい場合は、各サービスがお使いのCRM組織と連携されている必要があります。




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