【Zoho CRM】Zia機能に関するアップデートのお知らせ:Ziaへのフィードバック送信ができるようになりました。
この機能アップデートは、現在US、EU、INのデータセンターの組織に対し適用されています。その他のデータセンターに対しては順次適用予定です。(2024年3月現在)
メールによるコミュニケーションがにますます不可欠になる中、Ziaは、メールの本文から印象、意図、感情、活動などを抽出し、貴重な分析を提供します。しかし、これらの分析の正確性と妥当性の確保に、継続的に取り組んでいく必要があります。
このような状況において、ユーザーからのフィードバックは、Ziaの機能を改善し、向上させるための重要な要素となっています。Ziaによる分析をユーザーの意見を元に検証することで、Zoho CRMのメールの分析を向上させ、情報に基づく、より効果的なビジネスコミュニケーション戦略を促進するのに役立ちます。
なぜZiaへのフィードバックが必要なのか?
ユーザー/Ziaの成長促進
ユーザーがZiaに対してフィードバックを行うのは、友人を助けるようなものです。ユーザー/Ziaは共に学び、向上する機会を得ます。
これにより、ユーザーとZiaの絆を強め、双方が共に成長し、共通の目標を達成できるようなサポート環境を作り出します。
留意事項
- 送信されたすべてのフィードバックは、担当者による確認後、Ziaの学習に使用されます。
- 「フィードバック(任意)」セクションで、Ziaに関する追加意見を追加することができます。
- Ziaの機能向上に関する画面では、同意のチェックボックスを選択した場合にのみ、「送信」ボタンをクリックできます。
- 「Ziaの精度の向上」のリンクは、Ziaによるメール分析の機能が有効になっている場合にのみ表示されます。
- Ziaの再学習と機能更新には、一定量のデータが必要です。そのため、通常、フィードバックが送信されてから実際に機能が更新されるまでには、時間がかかります。
Ziaへのフィードバック機能にユーザーの同意が不可欠である理由について
同意のチェックボックスを選択すると、Ziaによって分析されるメール内容に個人情報を表示しないことに同意することになります。
「私の個人情報を除いたメールのデータ」リンクをクリックすると、Ziaによって分析されるメールの内容の画面が表示されます。この画面では、Ziaに対してメール内の個人情報を非表示のままにするか、実際の情報に置き換えるかを選択できます。
参考情報
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