【Zoho CRM】Ziaを使ったメール内容の概要表示機能について(※英語環境のみ対応)

【Zoho CRM】Ziaを使ったメール内容の概要表示機能について(※英語環境のみ対応)


メール用のZiaは、メールに関する重要な情報を提供する機能を備えています。
これらの機能は、メールを分析し、送信者の意図や感情を強調することで、受信者がどのメールに対して、すぐに注意を払う必要があるかを知ることができます。また、メールからの活動や、署名から送信者の詳細を把握することもできます。

以下、Ziaが取得したメールの文脈を参考に、営業チームがメールの優先順位を決定するのを手助けするメールの概要機能をご紹介します。

メールの概要とは?

メールの概要とは、メールの内容全体を1行で要約したものです。Ziaは、メールの本文を自動的に要約し、1行で概要を表示します。

これは、データの詳細画面の関連リスト内のメールにカーソルを合わせ、「概要を表示(View Summary)」をクリックすると表示されます。
毎日数多くのメールに対応する営業チームが、メールに優先順位をつけ、時間を短縮することができます。

以下の例は、あるサービスの従業員に関する苦情のメールに対して、Ziaが作成したメールの概要です。
メールの件名が概要のヘッダーになっています。
概要を確認する以外にも、以下の操作が可能です。
  1. メールへの返信
  2. メールの転送
  3. 印刷プレビュー
  4. メール添付のダウンロード
  5. CRMの商談へのメールの関連付け


留意点
  1. Ziaは受信メールを自動的に要約します。既存のデータは必要ありません。
  2. この機能にアクセスするには、「メールの分析」機能を有効にする必要があります。管理者権限を持つユーザーは、設定>Zia>コミュニケーション>メール分析にて有効化できます。
  3. この機能は、エンタープライズプラン以上のプラン、かつ、20以上のユーザーライセンスを持つ組織で利用できます。
  4. この機能は、英語環境のみ対応しています。



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