POPアカウントを設定時にパスワードを入力するとエラーが出て進めないです。
有効化(緑)にしても、数秒でオフになる場合、
連携先のメールアドレスに2段階認証など設定されているかご確認ください。
その場合、通常と異なるパスワードが必要になることがございます。
また、Googleとの連携の場合安全性の低いアプリからのアクセスが許可されていない場合、
認証に失敗することがございます。
お手数をおかけしますが、もし許可をしていない場合は、許可するように設定してください。
安全性の低いアプリからのアカウントへのアクセスを許可する
- Google アカウント ヘルプ
Related Articles
【Zoho CRM】メール:POP連携の解除
【Zoho CRM】メール:POP連携の解除 メールの設定から解除することができます。 (設定→チャンネル→メールの設定) 下記のURLにアクセスすると、メールの設定画面が表示されます。 https://crm.zoho.com/crm/settings/email-settings?action=mailSelect 左下に、下記画像の赤枠部分のように「Zoho メールオプションの無効化」というボタンがありますのでそちらから無効化すると、POP連携が解除されます。 ...
【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定
税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
【Zoho CRM】メールアドレスの送受信が突然できなくなった。
症状: 今まで使えていたメールアドレスの送受信が突然できなくなりました。 一つのメールボックスを二つのアカウントで連携した際に、 片方のアカウントでメールが見られないです。 解決: メール連携を一度無効化し再度設定していただければ改善できると思われます。 下記のFAQをご参照ください。 POP連携を解除する方法 https://support.zoho.jp/portal/kb/articles/zohocrm-mail-pop-detach ...
【Zoho CRM】POPアカウント解除の注意メール
下記メールが送信された場合、POP連携が解除されております: 設定については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-mail/configure-pop-account.html ---------- Forwarded message --------- From: <noreply@zoho.com> Date: 2018年7月21日(土) 17:05 Subject: 次のアカウントに対して自動取得を無効にしました - ...
【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定
Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。