【Zoho CRM】メールアドレスの送受信が突然できなくなった。
症状:
今まで使えていたメールアドレスの送受信が突然できなくなりました。
一つのメールボックスを二つのアカウントで連携した際に、
片方のアカウントでメールが見られないです。
解決:
メール連携を一度無効化し再度設定していただければ改善できると思われます。
下記のFAQをご参照ください。
POP連携を解除する方法
もし改善しない場合は、メールサーバーからメールを消す形になっている可能性があります。
メールサーバーがPOP連携時にメールを消す設定になっていないかどうかご 確認ください。
同様に、メールクライアント側(メールタブ)で、
POP連携時にメールサーバーからメールを消す設定になっていないことをご確認ください。
関連情報
POPアカウントの設定方法
https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-mail/configure-pop-account.html
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