【Zoho CRM】Ziaの通話のテキスト変換機能に関するアップデートのお知らせ:テキスト変換された通話内容の重要な部分がハイライト表示されるようになりました。

【Zoho CRM】Ziaの通話のテキスト変換機能に関するアップデートのお知らせ:テキスト変換された通話内容の重要な部分がハイライト表示されるようになりました。


今回紹介する機能アップデートは、
  1. ユーザーライセンス20件以上を持つ、エンタープライズプラン以上のプランをお使いの組織
  2. US (アメリカ)、EU(EU地域)、 IN(インド)、カナダ(CA)のデータセンターで、CRM内の言語:英語をお使いの組織
のみで利用可能です。

多くの企業にとって、通話は顧客、パートナー、仕入先、見込み客などとの効果的なコミュニケーション手段です。
これまでZiaは、通話のテキスト変換に基づいて、顧客の感情、意図、要約、スコアなどの分析を提供してきました。
今回の機能アップデートにより、Ziaはテキスト変換された通話内容の重要な部分をハイライト表示するようになりました。

テキスト変換された通話内容のハイライト表示

テキスト変換された通話内容のハイライト機能は、通話データ内のキーワードや文言を認識し、営業チームが適切な顧客を効率的に対象とし、複数の通話から貴重な分析を引き出すことを可能にします。
この機能により、コストや時間がかかる手動の通話分析が不要になる等の利点があります。

仕組み
Ziaは、通話データ内の様々な内容を色で強調表示するため、ユーザーはキーワードを簡単に見つけ、会話中にどのように使用されたかを観察することができます。
例えば、通話内容である人について言及されている場合、その人名は「人(Person)」として色付きでハイライトされます。


同様に、Ziaは、通話データ内に含まれるメールやキーフレーズ、キーセンテンスなどを、異なる色でハイライトします。
以下は、Ziaが通話データでハイライトする内容の一覧です。
  1. 人物
  2. 組織
  3. 場所
  4. 日付
  5. メール
  6. 電話番号
  7. キーフレーズ
  8. キーセンテンス



  1. ハイライトされたカテゴリー横に表示される目のアイコンをクリックすると、そのカテゴリーのハイライトされた内容の表示または削除ができます。
  2. 通話データのテキスト変換を有効にしている場合、テキスト変換後の通話データのダウンロードされたPDFファイル内でもハイライトされたテキストが表示されます。



参考情報



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