【Zoho CRM】キャンペーン関連の連絡先、見込み客に一括メール送信
ビュー画面でデータの抽出を行い、メールを一括送信できます。
下記画面のように、左側でキャンペーンの指定をしていただき、
データにチェックをつけていただくとメール送信が上部に表示されます。
これで特定のキャンペーンに紐づいたデータにメールが送信できます。
Related Articles
【Zoho CRM】一括メール送信の予約
一括メール送信を予約する為に、以下の手順を実行します。 1.見込み客、または、連絡先のタブをクリックしてください。 2.タブの一覧のページで、右上「...」アイコン > 一括メール送信をクリックしてください。 参考資料 メールマーケティング | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/email/mass-email.html#Schedule_Mass_Email
【Zoho CRM】一括メール送信CCを追加
Zoho CRMでは一括メール送信ではCCを追加できません。 TOでの送信のみとなります。 関連情報 ZohoCRMで一括メール送信は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/emails/mass-mail-unification.html#Schedule_Mass_Email
【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間
【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間 メール送信上限のリセットは、 太平洋標準時(PST)の日付の切り替わりを基準に行われます。 日本時間に合わせると、リセットは17時に行われます。 使い切ったのに送信数が残っている場合は、 夕方に送信した送信数が残っていることが考えられます。 一括メールの上限については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/email-limits.html 一括メールの上限 一括メールはZoho ...
【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信
見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
【Zoho CRM】メールを一括送信した見込み客/連絡先は検索可能ですか?
Q. メールを一括送信した見込み客/連絡先は検索可能ですか? A. 大量のメールを一括送信しても、見込み客/連絡先は検索可能です。 以下の手順で、メールを送信した連絡先を管理することが可能です。 1)カスタム項目を作成 連絡先のカスタム項目=「メール送信」を作成する必要があります。 値を「送信済み」or「未送信」として指定可能です。 2)カスタムビューを作成 メールを送信する必要がある連絡先だけをフィルタリングするカスタムビューを作成する必要があります。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。